kajibo.com

2024年2月14日

出張中の活動その2

写真見返してるとインターネットに無加工でアップロードするのが難しい写真が多い。

例えば火鍋の写真とか撮っていたのだが、この国のお店って机や壁にQRコードが貼ってあって、そこから注文できるんだよね。だから、多分僕が何も考えずにインターネットに写真をアップロードすると、最悪知らない人の鍋に大量の肉を届けるみたいなことができてしまう。ちょっとマズいか。あと出張同行者も映り込んでいるので、良くなさそうだ。

おかげさまで出張中の活動シリーズ、その2で終わりかもしれん。

上海

これは外灘と呼ばれる夜景が綺麗なところ。警察が多く、商店街っぽい作りになってて歩行者天国っぽい雰囲気になってるけど、一応ちゃんと信号があるところとかで信号無視すると怒鳴られる。この国の早口発音は全員ぶち切れているように聞こえるから余計怖い。

今日のわんこ

妻と話題にすると「自分の話してる?」ときょろきょろするのが面白い。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装