kajibo.com

2024年2月13日

出張中の活動その1

いつもネタ切れ起こしてるんだから、出張中の出来事を切り分けて書いた方が良い。昔のアメブロぐらいに分割して書いてやる。

まず、そもそも何故ブログを更新できなかったのかという話だ。これでも僕は「FF9やってるのでブログの更新しないかもしれない。」と"しないかもしれない"と表現してるぐらいにはやる気はあった。現代語で使われる"しないかもしれない"は"努力する予定はある"という意味だ。

やる気はあったのでノートパソコンは持っていった。でも充電器を持ち運ぶのめんどくさくて、「SwitchのUSB-C充電器で会社のPC充電できるし、このノートパソコンも充電できるっしょ!」と思ってノートパソコンの充電器は置いていった。充電できなかった。

いやー、このノートパソコン2kgぐらいするんだけど、blueskyの登録で無駄にドメイン認証を通すときに起動しただけで後はずっとシャットダウンしてたなー。腕、鍛えられちゃったかな-。

あと念のためFF14するかもしれないと思って左手デバイスも持って行ってたが、動画を見るにも不安定な通信環境だったので持っていったとしても絶対何も出来なかったと思う。次回の出張時は諦めよう。

帰国日のわんこ

僕のこと覚えてたのかわからないが、椅子に座ってご飯食べてる間、僕の椅子の近くにずっといた。珍しいな。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装