kajibo.com

2023年9月8日

今日の活動

愛知県。お昼頃は雨止んでて、そのうちに移動しきれて助かった。

味噌カツ

スマホ以外になにかデバイスが欲しいなと思い旅先にノートPCを持ってきたが、充電ケーブルを忘れた。

今日のアークナイツ

モンハンコラボ、自分でも知ってる曲がタイトル画面に流れてて笑う

今日のアイドルマスター シンデレラガールズ

そもそもとして、アイドルマスターシンデレラガールズのライブが明日明後日であり、明日だけ現地参加予定で、日曜昼には愛知を出る予定である。

んで。さっきの画像であるところの矢場とんはコラボ対象になっており、時子様(説明は略するが、様をつけないといけない。)ステッカーやら特別メニューで何かコースターがもらえるらしい。

ただ、聡明な皆様はご存じの通り、自分が応援しているアイドルは別の子であるので、コラボと関係なく、ただ味噌カツを食べたいが為に行ってきた。

矢場とんなんか平常時でさえ混むのがわかっているので18時前に行く。もう既に列が形成されている。店員が待っている人達にメニューをどうぞと渡していく。

おうおう!店員よ!なんで僕のときだけ時子様特別メニューの表を上に渡した?他の人には普通のメニュー表を普通に渡す??普通の服着てたしまだキーホルダーとかつけてないのに!!こんにゃろー!!!

alt属性

と、冗談はともかく、1500円以上支払った人は頭の形がPでなく球状であったとしてもこのステッカーがもらえる。今日の店員達は、「料理は確実に運ぶぞ」「ステッカー準備するからビール頼む」など、鼓舞しあいながら店にならんでいる人達を捌いていた。明日も別にアイマス関係なく土曜なので混みそうだが頑張ってほしく思う。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装