kajibo.com

2023年9月7日

今日の活動

今週の勤務終わった!週末!!

明日名古屋に行く予定だったが、なんか、きてるらしい。明日夜なら新幹線動いてるかな?それなら有休取らんでも……とも思ったが、台風くるなら逆に有休とってるわな

今日のわんこ

妻が犬の書類を整理してるのを一緒に見てた。犬、実は5月に耳垢が大量に出るとかで病院いってたのだが、診断結果は外耳炎らしい。そこは人間と同じ病名なんだな。

今日のアイドルマスター シンデレラガールズ

10周年記念グッズが明日届くらしい。明日移動日だし朝なら家に居る予定だが、朝は台風真っ盛りだが?!

10周年記念グッズ届く日を日曜日にした。やむを得ない。

あととりあえずSpotifyで最近の曲を1周きいた。でも1周きいただけじゃ覚えられないんだよね。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装