kajibo.com

2023年7月27日

今日の活動

スーパーマーケットで前の人がにんじんとじゃがいもと玉ねぎとカレーを買ってると、今晩カレー作るのかな?って思うじゃないですか。駅から歩きながら、明日の夜蕎麦食べたいな~、食器洗い用洗剤買わないとな~、でも蕎麦と食器洗い用洗剤を同時に買うと食器洗い用洗剤で蕎麦を食べると思われるの嫌だな~、とか考えてた。

結局、蕎麦も食器洗い用洗剤も買わずにフルグラだけ買って、食器洗い用洗剤を買うのを忘れた。

今日のわんこ

トイレ片付ける振りしようにもトイレ片付いてたし、今日はしつこくつきまとってきたから、風呂場で裸の付き合いをした。

来週の活動

夏休みなんだけど、休みの日は更新しないブログも休んでいいか?

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装