kajibo.com

2023年7月26日

今日の活動

装置の実験すべきことを提案して他人に実験を押しつけてるの、楽ではあるが、申し訳なさがある。申し訳なさの大半が実験室に行くのが面倒という自己の怠慢からきてる。

ただ、実験する人と解析する人と提案する人は分業にした方がいいのは最近思う。その方が明らかに効率がいい。

今日のわんこ

リビングと、トイレ&風呂が扉でわかれている。犬のトイレを対応しながらそのまま扉を閉めて風呂に入ると犬に風呂入ることバレないことに気づいた。

今日のアークナイツ

イベントクリアした。ちょっとずつイベントクリアまでに日数がかかるようになってるので飽きつつあるんだと思う。もしくは電車の中でアークナイツをする元気をなくすほど疲れてるか。ぼんやりしてたら降りる駅ってことも多い。AirPodsを耳に付けても何も音楽を再生していない、音楽再生アプリを起動していないこともある。音楽を再生しようと思ってAirPodsをつけたのにも関わらず。

飽きた結果電車の中でなにしてるかというと、Xをしているわけで、まあ無益であることにかわりないので何か考えた方がいい。益を考えるなら語学学習だが、それが出来たら出張で苦労してない。あと、ぼんやりしてる頭でリスニングしても何も頭に入ってこないわな。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装