kajibo.com

2023年7月28日

今日の活動

広告を見た気がするからケンタッキーでも行こうかなと思ったら、あまりに混んでたから辞めた。鳥の日だから混んでたのね、そして鳥の日だから広告をみたんだね。

夕食を食べた後、なんか仕事を納めた気分になったので、そのままジュースを飲みに喫茶店へ。ジュース飲みながらアークナイツの今日からのイベントをポチポチ進めてたら、「お一ついかがですか~」とコーヒーと小さいケーキをいただく。いただいた後に19時にコーヒー飲むの、睡眠的にどうなんだ?という疑問も湧く。店内寒くジュースで冷え切った体にコーヒーはホットがありがたいなと思って飲んだら当然の如く冷たいコーヒーが喉を通過していく。ケーキおいしかったし、コーヒーも確かに合うので、15時だったらもっと嬉しかったな~~~~。でも19時~~~~~!!!!!

明日のわんこ

注射打たれるらしい。犬もよく注射打たれとるな。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装