kajibo.com

2023年7月12日

今日の活動

こんな日でも外回りの仕事をしないといけない営業の人、大変だな。

今回のプライムデー

暑くて眠れないときにAmazonアプリを開いて、冷感系の何かしらと毎日飲んでるタリーズのコーヒーを買おうとしたところで別にプライムデーで割引されているわけではないことに気づき、止めた。

それにコーヒー届くの2週間後とかで、受け取るの面倒~~~という気持ちが勝った。別に今週末でも来週末でも受け取れるんだけど、受け取ることを覚えておくという記憶リソースと受け取る必要があるという配慮リソースを割かれるのが、先になればなるほど辛い。

今日のわんこ

最近舌がよく出てる、暑いんだろうな。これでも犬のためにリビングのエアコンつけっぱなしになっているんだけども。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装