kajibo.com

2023年7月11日

今日の活動

昨日は妻より早い帰り!とか言ってたのに、今日はそこそこに遅い。昨日はひたすら周りに仕事を押しつけておきながら「返信こないからかーえろ」とか言ってたツケがまわってきただけともいう。でも大丈夫。今日また全員に仕事を押しつけてから帰ってきた。

しかし、今日歩いてて思ったが、夏は遅い方がいいな。風があればそんなにしんどくない。しんどいのは湿度ぐらいだ。

今日の晩ご飯

ラーメン食べ終わったあと、「え、この楽しい時間終わっちゃうの?」と思って替え玉を頼んだ。なにが「しんどいのは湿度ぐらいだ」だ、残業もしんどいのだ。

替え玉、器に入れた瞬間なんで頼んだんだろうと後悔したし、食べ始めたら美味しかったので苦もなく食べ終えた。

今日のわんこ

シャワー浴びてる間や体拭いてる間は僕の体の水滴をなめ続けてるのに、寝間着を着はじめたあたりからいつの間にか脱衣所や浴槽への興味をなくしリビングで撫でられ待機をすることに気づいた。思ったより人類の生活パターン学習してるな。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装