kajibo.com

2023年7月13日

今日の活動

「ここまでやった、後は後輩に手順を教えておけば最高の結果を出してれるだろう」ということで自分が最高に到達できなかった仕事を押し付けた。て、手順を開拓したことに価値があるのだ!ということにしておこう。

今日のアイドルマスターシンデレラガールズ

シャドウバースエボルヴコラボで[ちいさなメイドさん]早坂美玲のカード絵が使われていることは知っていた。モバマスでずっとリーダーに設定しているぐらい絵が好きであるので物理カードとなるのはめでたいことなのである。それはすなわち、アイドルマスターシンデレラガールズシャドウバースエボルヴ会を開くということにつながる。

それはそうと、公式で「グッズ化してほしいカードのアンケート取っています!」という企画が今年の5月にあり、Cuの結果が出た。アイドルマスター シンデレラガールズ 思い出記念 公式クリアカード 【早坂美玲】……ってみんなも[ちいさなメイドさん]の絵が好きだったのかよ!

このカード絵が実装されたときはまだ心を開ききっていないぐらいの頃だったので、モバマス終盤ぐらいで収録されてボイスついたのですが初期の雰囲気寄りでありましてですね、と語りをしたとしても、聞かせる方法も自分が聞く方法も存在しない。

今日のわんこ

僕がリビングに入るのを、伏せて待つのか、お座りで待つのかをどう使い分けてるんだろう。今日は伏せてた。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装