kajibo.com

2023年6月3日

今日のマリオ&ルイージRPG

恐らく、3が有名で、イン・ザ・ファイナルというそりゃあもうカッコイイ下村さんの曲があるのだが、(3)DSなのでこのご時世やるのは難しい。

64ポケモンスタジアムをやるためにSwitchのネットワーク課金をしたところ、GBAのゲームもいくつか出来るとのことだったので1をやりはじめた。

これクリアしたら、俺、世界樹の迷宮買うんだ……。

今日のわんこ

散歩いってきた。日頃散歩連れて行かないからこそ散歩が非日常になってるので、わざわざ散歩を行ったことを報告しているということでもある。

台風の後、道ばたで土がちょっと溜まってるところにわざわざ踏みに行ったから、都内某所にうちの犬の肉球の形が残されている。もうこのブログ更新するころには跡形なくなっていそう。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装