kajibo.com

2023年6月5日

週末の世界樹の迷宮I

とりあえず1階層クリアした。オリジナル1と新1プレイ済みなので、まあちょっと早足気味。と言いつつ1階層クリアの中でもレベル高めだと思うけど。

せっかくなのでギルド名"リアルタイム伝説"のメンバーを紹介して文字数を埋める。

1人目。ダークハンターのヘッドリーさん。頭を縛るのが得意。

ヘッドリー

2人目。パラディンのザマゼンタさん。盾を構えるのが得意。

ザマゼンタ

3人目。ダークハンターのアームムさん。腕を縛るのが得意。

アームム

4人目。アルケミストの獄炎大魔人さん。炎の魔法が得意。

獄炎大魔人

5人目。メディックのベホイミさん。回復魔法が得意。

ベホイミ

他にも6人目のサンダガさんや、レンジャー部隊である赤さん青さん黄さん桃さん緑さんも居る。彼ら彼女らは皆、リアルタイム伝説なのだ。

え?マリオ&ルイージRPG?また今度やる!!

今日のわんこ

もう僕が2階に上がろうとする予備動作などを理解したらしく、水筒を持った瞬間階段の前で吠える準備をしてる。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装