kajibo.com

2023年6月2日

今日の活動

昨日の夜、「明日の夕方頃は20mm越え!」と予報でててこりゃまずいと思って午後半休にしたわけだけど、今朝みたら「5mm」で、あれ、半休取らなくてもよい?とか思いつつ、休んだ。

まあ電車の状況よくなさそうだったので、休んで正解だったっぽい。

おかげさまで来週激務が確定したので、来週はブログの更新さえそんなに期待しないでほしい。

そういえば朝Twitterで「午後半休」で検索かけたら、すごいウキウキしながら「今日午後半休とって遠征~!」とか「午後半休して発売日遊ぶ~!」みたいな人ちらほらいたんだけど、ちゃんと楽しい午後を過ごせたのであろうか。

今日のわんこ

いつもと違う平日だったわけなんだけど、平日って認識してないよな、多分。寝転がってアークナイツしてたら耳の後ろずっとなめられてた。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装