kajibo.com

2023年4月28日

人々、1週間お疲れ様!!!

今日のわんこ

明後日狂犬病の注射うつよって伝えてるんだけど、首をかしげることぐらいしかしないので、もしかするとわかっていないのかもしれない。

あと、暖かくなって家の中裸足で過ごすようになったら、足裏をなめにくるようになってきた。夏の風物詩だね。

今日のアークナイツ

11章クリアした。火力は正義。

数年ぶりの映画

「TRPGかじったことあるならD&Dの映画楽しめると思うよ」というレビューと「日本だとそんなに盛り上がってないから上映終わるかもしれないから急げ!」というレビューを2つ見かけて気になりつつヒヤヒヤしてたけど、どうやらGW中もD&Dの映画やってそう。よかった、どっかで観に行ってみようかな。もし本当に映画を観に行くことになったら、友人から「俺も一緒にいくからシン・ゴジラを観ろ!(訳: 俺は早くお前の前で無人在来線爆弾という言葉を使いたい)」と言われたぶりなので、6年ぶり?

あとマリオの映画も気になるんよな。マリオの3Dアクションゲームはサンシャインぐらいしかやってないけど、2DアクションゲームはSFCのスーパーマリオワールドをバーチャルコンソールでやりはじめた(アドバンスのリメイクはクリアした)ので、映画も楽しめる気がするんだよね。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装