kajibo.com

2023年4月27日

今日の活動

昨日残り8900時間だった計算が残り8500時間まで進んだ。400時間経った。

僕のやるべきことが会社的に優先されるべきことにより割り込みし続けられてるせいで仕事が2週間ぐらい遅延してるし、そろそろこの仕事飽きてきた。次何の仕事しよっかな~~。

今日のアークナイツ

11章追加された。11-15まできた。本編のストーリーは0章から終えていないので本編を進めるときは早い。アビサルの話とライン生命の話だけはまだ追えているので遅い。

敵を倒すとダメージ床を生成するのは、ズルじゃないか?

今日の夕食

ごはんチキンタツタ。人生初ライスバーガーの類を食べたんだけど、本当に噛むとご飯の味がしてすごい。ご飯と味の濃いチキンを食べた感じだ。

本日の謝罪

昨日の「昨日のファイアーエムブレム」は実は"昨日の"ファイアーエムブレムの話であり、正しくは「今日のファイアーエムブレム」とつけるべきでした。この文章で伝わるか?

よって今日はまだファイアーエムブレムしてないので昨日のファイアーエムブレムの話はありません。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装