kajibo.com

2023年4月26日

今日の活動

昨日30000時間かかる計算をはじめたんだけど、今日条件見直したら8000時間まで減った。22000時間分の改善をしたってことで、いいか?

昨日のファイアーエムブレム

ナイフって武器が珍しく、名前なにもわからなかったから調子にのって錬成したらAランクまできちゃったんだけど、これ8章に持ち込んでバランス大丈夫か心配になってきた。

遭遇戦終わったら遭遇戦湧いてくるの一生終わらない、そろそろ切り上げよう。聖魔のときは遭遇戦湧いたら遭遇戦潰さないとマップ進めなかった記憶あるけど、飽きたらスルーして先進ませてくれるのは優しい世界。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装