kajibo.com

2023年4月29日

今日の活動

読者の皆様、初めまして。私はこのブログを書いている人間に飼われている犬です。

今日はお風呂場に連れられたかと思うと、シャンプーをかけられ、お湯を浴びせられ、熱風をかけられ、毛玉をむしられ、大変な一日でした。そのうえ、「せっかくきれいになったから今日は散歩なし」と言われました。こいつら、歯医者行った日に「歯きれいになったから今日はご飯食べるのをやめよう」と言いだしそうですよね。読者の皆様はどう思いますか?

なので、以前私にくださったぬいぐるみの耳を噛みながら振り回すことで、「お前の数年後の姿だ」と見せつけることで抵抗を図りました。確かに私は人間に色々とやってもらわないとトイレをするぐらいしかできることがありませんが、それでも抵抗するという意思を見せることは大事なことです。ただ飼われているだけの犬ではないということを、思い知らせないといけません。

でも明日はお出かけに連れて行ってくれるそうなので私は今日やられた所業を許そうと思います。楽しみだな~!

今日の飼い主のファイアーエムブレム

11章クリアまで。体格がなさすぎるので女性キャラの体格を無理やり大きくする仕事をはじめました。とのことです。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装