kajibo.com

2023年4月18日

今日の活動

GUIをちまちまつくってたら別の仕事に呼び出された。はて、自分が持っている仕事を思うとGUIを作るのは本当に優先すべき内容なのかって気もするが、まあGUIを作らないと僕の作ったスクリプトを人々が使いこなすのは難しい。あとやはり現場の声を聞くと、まあ色々と僕のやるべきことはあるんだなあ。

今後のわんこ

狂犬病の予防接種を受けるらしい。去年はじめて知ったのだが、よく他人の家にはってあったあの「犬」シールはこのタイミングでもらえるのな。

当時は別にわざわざ犬のシールを貼らなくてもいいこと、Apple製品買うときについてくるリンゴステッカーみたいなもんということに気づいたから放置してたんだけど、いつのまにか家に貼られていた。当時の犬はまだ小さかったからいいものの、成長してインターホンなったら吠えまくるようになってしまったから宅配の人も困るだろうし貼ることによって威嚇するのは必要だろう。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装