kajibo.com

2023年4月17日

週末のわんこ

わんこ2匹をにんげん2人で相手してたが、2匹がはしゃぎまわって大変だった。

あと、妻から「肛門を絞ってほしい」と依頼を受けたんだけど、肛門腺の場所一切わからなかった。犬道の先は長い。

今日の一揆

「お前ら!いっき団結を買え!」って依頼を受けたから買った。

とりあえずソロを回してる。4人PTで2人火力1人回復ぐらい集めれたら熊は火力で押し切れることがわかってきたが、武者が無理。

いっき団結

探索型を眺めていて、恐らく団結スキルぐらいしか探索型が探索型である理由がないんだけど、団結スキルを打てる回数は限られているし、火力ないなら、少人数身内PTなら探索型いらなくないか?になってる。

あと、ソロの支援職は無理。吟遊詩人何も出来ずに終わった。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装