kajibo.com

2023年4月19日

最近の良い話

ちょっと前に「更新のタイミングでクレカが使えなくなった」という話をしたが、どうやらクレカ会社がクレカを送ったものの受け取ってもらえず会社に返ってきたタイミングでクレカを止められたらしい。電話したら「来週には復活します!」って言われて使えるようになった。

よかった、Suicaの残高がちょっとずつ減ってるのを見て不安になってたんだ。あとSwitchでゲーム買うにもLINE Payは無力だったんよな。なんとかしてPayPalにお金を送れたらなんかあったのかもしれないが、クレカ復活するの知ってたから我慢した。

逆にSteamはLINE Payできた。洋風な顔してそういうところはちゃっかりしてた。

今後のゲーム

ということでファイアーエムブレム買おうと思ってた。思ってたのだが。今年の後半また出張行くことになりそうだ。それならそっちの暇つぶし用に取っておいた方がいいか?

あとこのブログにスクリーンショット載せるためにキャプボ買い直そうとも思ったけど、最近はPCに直接Switchつないで画像取り込めるのならそれでもいいな(と言っておきながら面倒だからやらなさそう。なおキャプボかってもやらなさそう)。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装