kajibo.com

2023年3月23日

今日の活動

プライベートなGitlabでartifactsがUploadできず、issue見ながら調べてたけど、恐らくWin+Docker環境が悪そう。色々事情あってWinである必要はあるのだが、でも、うーん、artifacts欲しいなあ。なんてたって、ゲームでartifactって出てきたらちょっとテンション上がるもんな。

今日のわんこ

人の体に乗ったあとはジャンプしないでほしい。

今日の私信

最近9時10分頃出勤してたんだけど、来週1週間は9時にはスタンバイ終えてないといけないのでその期間は早く寝ます。いや、いつも1日で終わらせていることを、5日に引き延ばす挙げ句、朝も10時とかでなく9時スタートってなんなんだ。何をするのかを伏せているから何も伝わらない。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装