kajibo.com

2023年3月15日

今日の活動

一応こう見えても実際に何をやってるかの話はしていないつもりで、数学の話だけをして何故それを考えているかは触れないようにしている。流石にね。

というときにnavitimeの高速な経路探索アルゴリズムの実装と課題とかを読んでると、「え、こんなとこまで書いていいんだ」って思ってしまう。この分野やってる人には当然だから問題なしなのだろうか。まあ例に出てるgithubも8年前とかだし、論文になってるとそれを実装しただけじゃ特許にもならないし新規性もなしだから無問題か。あと門外漢からしたら普通に経路探索の工夫面白い。

今日のわんこ

犬の餌を買うために明日20時に閉まる家の近くのお店にいかないといけないの、結構大変じゃない?

ショッピングタイム

日用品が切れたのでついでに何か一緒に買おうAmazonタイムがやってきた。どうしようかな。ミキサーの電源ケーブルの端子が折れてミキサーの電源が入らなくなり、Switchの音聞きながらDiscord出来なくなったしミキサー買い換えちゃうか?いやでも色々と値段みたが、大人しく電源ケーブルを買い直した方がいい。(ヨドバシカメラとかディーラーのところに行かないと買えないらしいが)

キャプチャーボードも買い換えちゃうか?いやでも別に急ぎじゃないか。今持ってる6000円ぐらいで買ったキャプチャーボードの最新機種はなんか25000円ぐらいして、それ欲しいけどなんか癪なんだよな。

あと本題の買おうとしてた日用品も海外から発送とかそういう面倒くさいこと言われた。薬局で買えるもんだしAmazonでわざわざ買う必要もないか。段ボール捨てるのも面倒だし。ショッピングタイム、終了。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装