kajibo.com

2023年3月6日

秋の10度台は寒く感じるが、春の10度台は暖かく感じる。多分、着る服のアップデートがいつも遅いからなんだろうな。

今日の私信

3/18会う人達へ

とある会社から突然面白いメールきたのでもし僕が忘れてたら話題振ってください。

今日の活動

その会社とやり取りしてたんだけど、1通目、「Hi Kizoku,」だったのが、2通目以降「Hi Kizoku-san,」に代わったことに面白味を感じてる。敬称を感じてしまったのだろうか、この名前に。

今日のわんこ

いつも自室に上がるときに吠えられる。心が痛い。

今日のグミ

SWITCH CUBE gummy

やる気のスイッチが入ったかどうかわからないけど、これぐらいの酸っぱさはちょうど好きかも。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装