kajibo.com

2023年2月24日

今週頭ではみんな喉いためて咳してたけど、今日誰も咳していない。あれ、それはそれで完全に陽性になっちまった僕なんなんだ?Factorioしすぎて寝不足で抵抗力落ちてたか??

ちなみにFactorio+SEはプレイ時間250時間にして終わりの始まりフェーズぐらいまできた。GW頃には安眠の日々がくるかもしれない。

今日の活動

先週あたりから仕事への集中力が怪しい。最近やってる自分の仕事が直接装置の性能に関わっているわけでないからな感じがする。あと、「出来そうな気がする」というタイミングがやっぱり楽しく、「あとはやるだけ」というのがタイミングがそんなに好きでないのもある。今の仕事は「あとはやるだけ」なものばかり貯まってる。

数IIIもだいたい積分の立式した辺りで飽きて答えみて次の問題いってた。なお数IIはともかく数IIIの積分は計算からも本番だから受験生のみんなはまねをしない方がいい。

ほら、世の中のよく知らん大人たちが偉そうに不特定多数の受験生に対してがんばれ~~~!!って言ってるからこのブログも対抗していこうと思って、な。本ブログは受験生のこと、全面的に応援します!!!

今日のわんこ

前脚が緑色だったので何があったの?と聞いたら「昼に食べた歯磨きガムじゃないかなあ」、らしい。念のため補足しておくが、犬でなく妻が答えた。

ところで、ここまで書いて気づいたけど、もしかして明日国立2次の試験日か?別に応援するつもりなかったのに。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装