kajibo.com

2023年2月22日

今日の活動

今朝出勤するときもあまりの気まずさに胃が重かったのだが、出勤したら昨日体調悪そうな人全員出勤してたのをみると胃が急に元気になった。「喉は痛いが陰性」らしい。妻も陰性だったし、そういうもんなのか?

結構胃が元気になったから今日早めに上がってステーキたべて帰った。

今日のラストシンデレラストーリー

デレというコンテンツはアイドルが多い。それがデメリットになってるなーと思うときもまあある。が、こういうシチュエーションで話を進めるときは多いというのは武器にもなる。そんな感じ。

今日のわんこ

撫でておいた。

ところで明日、天皇さんもお誕生日であるが、ウチの犬も誕生日である。たぶん。自信ないけど、買ったタイミングで「天皇誕生日やね」と言った記憶があるからその記憶だけで覚えてる。何も準備をしていないが、誕生日はめでたい。てかまだ1年経ってないのか、飼ってから。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装