kajibo.com

2023年1月26日

どう考えてもfactorioのせいの寝不足のせいで日中100%でない。しんどくて21時頃から1時間寝たら元気にこの時間までfactorioできた。この歳でやる生活サイクルではない。

今日の活動

行きも帰りも電車遅れてた、今日こそ休むべきだった日かもしれない。

今日のわんこ

昨晩、妻の布団の上で粗相をしてしまったらしく相当怒られてた。僕の部屋に逃げてきたので匿ってあげてたんだけど、最終的に「布団代を餌代から出す」ということで和解をしたらしい。

今日帰ってきたら餌を食べてたから布団代なんとかなったんかな~と思ってたら、「洗濯してきた」とのこと。よかった、半年餌をもらえない事態は避けられた。

今日のSpotify

結構いい声で歌う人達だ。ちなみにアルバムの1番目の曲と最後の曲が歌詞なしで、アルバムのタイトルに沿った宇宙を彷彿させる雰囲気で引き締まる思いがある。

調べたらインディーズユニットで28日にはライブもするらしい。頑張ってほしいものである。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装