kajibo.com

2023年1月17日

今日の活動

大根餅にニラをいれようとしたが、ニラが大きすぎてもはや大根餅というよりニラに大根が混ざったものみたいな見た目になった。保全駐在もご飯も難しい。

保全駐在が実装される前、噂でカードゲームと聞いていたが、確かに何故かカードゲームだ。オペレータを5人踏み台にして最強オペレータを召喚。山札からドローするために補助を入れたり、4面クリア時のアイテムでサーチやデッキ圧縮をしたり、そしてステージクリアするごとに強制的にデッキにカードを入れさせられたり。だから、初期手札からどうやって勝ち筋見つけるかとか、その辺が下手なんだろうな~と思ったり。ボードゲームでもワーカープレイスメント系のゲームと比べてデッキ構築系は苦手なのよね。

今日のわんこ

犬を飼っていない頃、犬がお出迎えしている動画みて、そんなに出迎えるもんなの?と思っていたのだが、うちの犬も出迎えてくれる。

いや、正確にはリビングへの扉を開けるとすぐさま犬は玄関まで走り去っていく。恐らくそれで僕の前で立ち止まってくれたら出迎えと呼べる気がするのだが。

今日はとうとう立ち止まってくれた!よかった。今日も日々成長である。

今日のSpotify

おお、この方も結構いい。歌声に力強さがあって良いな。SpotifyはどうもVtuber路線から自分の知らない若者達に人気!あたりをプッシュしてきたように見える。未だに心は若者なのでちょうどいい。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装