kajibo.com

2024年1月12日

今日の活動

ちょっと本を読もうとしたらKindle Unlimitedと言われたので、まあこの機に電車内の暇つぶしになればと思い加入してみた。初回3ヶ月100円なのでまあええやろう。

1冊モデルベース開発の本を読みそっちはよかったのだが、2冊目に物理学の本を読んでみたのだが、うーん、自分で言うのも申し訳ないのだが、これなら僕でも本を出せるのではないかという気がした。

調べてみると(いまのとこ)1ページ読まれると0.5円のお金もらえるのな。えーっと、副業の目標がNISAの枠1800万とすると、3600万ページ読まれたらいいのか。ちょっと大変かもしれん。

まあ、そもそも何のジャンル書くんだって話だ。自分が専門家より詳しいジャンルはないし、自分が一般人より詳しいジャンルはあるが世の中に出せる内容はない。あと身元を明かしてない人が書いても信用性ないか。

今日のわんこ

手足隠してまんまるになってた。寒いのかな。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装