kajibo.com

2024年1月11日

今日の活動

さっみー。あと昨日寝る前、耳から血がでてきてびっくりした。

週末の活動

土曜日。SNS見てたら絶望先生(2005-2012)たるトレンドを見かける。令和やぞ?

イベントを確認する。アニメ1期(2007)のイベントで、メンバーはだいたい絶望放送(2008-2011)ね、理解した。

正直30を越えてかつ10年以上前の時事ネタを見るのは厳しいものがあるが、それでも絶望放送の雰囲気をもう一度味わうのは良いと思いファンフェスの合間に観てた。

いやー、懐かしいな、このノリ。神谷さんも新谷さんも当時と変わらず口が回ってるのもいい。そして、10代の人がお便り投稿してるの趣があるな。13年前の番組やぞ?「最終回終わったあとに放送聞いて、リアルタイムに聴けなかったので今回すごく嬉しいです!」……ってどういうキッカケがあったんだ。

あとわかったこととして、どうやらMixa Animation Diary Plusというのは講談社の作品のイベントを開いているらしい。去年はネギま(2003-2012)もやったらしい。ハッピー☆マテリアル(2005)も歌ったらしい?令和やぞ!!

今日のわんこ

今年の冬、みかんいっぱいあげたら甘いみかん好きになったらしい。好き嫌い克服できて偉い!のか?

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装