kajibo.com

2023年12月25日

週末の活動

金夜に鼻炎が酷く、アレルギーかなと思っていたが、土日は朝起きると喉つまるかってぐらい痛いし、鼻水の様子もアレルギーのときとは違うので、風邪をひいた感じがする。

もう昨日の時点で「明日は休もう!」という気分で居たから、今日は予定通り、休んだ。働こうと思えば働けそうだったが、集中できるかって言われると怪しかったのと、寝るときから休む気満々すぎて朝体を動かす気起きなかったというのと。

なんもわからんが、明日はもうちょいマシな気がする。多分日曜がピークだった。日曜に予約をしたケーキを取りに行くという偉業を行ったわけだが、そんときはちょっと頭痛もしたし、今日はそんなに頭痛してないことが根拠である。

それにしても昨日14時でもありとあらゆる飲食店が混んでて驚いた。これがクリスマス効果なのか。

今日のわんこ

そういう事情で、今日はなるべく妻と顔を合わせないように生きてるから今犬が帰ってきてるのかわかんねえ。あと犬関係ないが、妻が台所から自室に戻ってもらわないと夕食も昨日受け取ったケーキも食べることが出来ないという空腹との戦いも始まっている。

週末のFF14

家の前にねぶたが置かれた。でけえ。

alt属性

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装