kajibo.com

2023年11月28日

今日の活動

なんか世間的にセールをやってる気がする。Amazon開いてなにかほしいものあるかと考えながら別のオンラインストア開いて服を買った。

思ったよりいまほしいもの思いつかんな。タリーズのコーヒーが減ってきたが別にセールじゃないし。

今日のわんこ

なんか世間的にクリスマスが近づいてる気がする。流行に乗ってケーキでも予約しようと思ったが、犬を頭数にいれないと食べきれなさそうなものしか見当たらない。

そういえばと犬用のクリスマスケーキを調べてみたら2人用の人用ケーキと同じ値段ぐらいしてる。グルメな犬め!

今日のアイドルマスター シンデレラガールズ

12周年めでたい。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装