kajibo.com

2023年11月24日

今日の活動

ブログを書く、ということは今日は出勤していたということである。実際"最優先事項"のせいで自分が作業できる時間が少ないので、"最優先事項"の作業してる人が休んでる日だと1日中作業できるという意味ではかなり出勤した価値はある。

逆に来週木曜もう一度休むという選択もある。へっへっへ。

明日の活動

すき焼きの話してたらすき焼き食べたくなったので具材を買ってきた。へっへっへ。

今日のわんこ

おもちゃを投げた隙にお風呂に入りに行くの、騙した感じがあって罪悪感がある。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装