kajibo.com

2023年11月6日

今日の活動

どういう考えによって町中で"こういうこと"しようという結論に至ったのだろう、と思って考えてたんだけど、どうやら"こういうこと"してお金をもらおうという魂胆だったらしい。

なお"こういうこと"に当てはまる言葉でXで検索をすると、僕の行動範囲がバレるので"こういうこと"を具体的に書くことができない。

今年の野球

阪神の日本一はめでたい。野球には対して興味ないが、実家に居た頃ニュースを眺めてるとスポーツニュースは大抵阪神の話、それも暗黒期で負けまくりの話を聞いていたもんだから、「日本一めでてえ」ぐらいの感想は沸いてくる。Facebookを覗いたら中高の担任達は大はしゃぎでもしてるだろうか。してなかったわ。

まあ小学校で一番世話してもらった先生は横浜ファンだったので横浜が優勝しても、同じように「めでてえ」という感想は沸いてくるし、友人のうちの一人は恐らくヤクルトのファンなので、優勝したら「めでてえ」という感想は沸いてくる。どこのファンでもなく、めでてえと祝う気持ちを持っている。

ちなみに妻は巨人のファンである。「現地観戦とか興味ある?」って聞いたら「勝つなら行く」と言われた。んな無茶な。

今日のわんこ

タイルカーペットを汚しつづけ、とうとうタイルカーペットの残機が7枚になった。

週末のFF14

FF14

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装