kajibo.com

2023年11月2日

今日の活動

先週から考えてる数学が、明らかにあともう少しなのに、最後の部分で詰まってる。おかげでかなりモヤモヤしてる。帰宅してから1時間考えてるぐらいにはモヤモヤしてる。

うちの大学って卒業生簡単に入れるんだっけ?と思ったけど、卒業を証明してくれそうなカードがないと事前登録とか必要らしい。が、入れたとしても、蔵書検索してみた感じだと、考えるヒントを与えてくれそうと期待してる本取り扱ってないし。

今日のわんこ

玄関の音がなった瞬間立ち上がって一吠えし、リビングの扉があいて僕を見るとお座りする。

今日の晩ご飯

カキフライカレー250g。いつも200gにしてるんだけど、50gって結構見た目違うな。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装