kajibo.com

2023年9月27日

今日の活動

土日のお昼にたまに食べてる食事を夕食にしたらまだお腹が重い。

そういや、markdownからpdfにする方法を調べてるときに(LuaLa?)TeXも選択肢に上がって調べたんだけど、2023年でもまだあの重いTeX Liveからのインストールが主流なのな。

文書として残すのにmarkdownやhtmlは不都合があるのでpdfは作成したいのだが、ブラウザのプリント機能か自動目指すならヘッドレスブラウザあたりかなあ。

今日のわんこ

帰ってきて座椅子に座ったら撫でられにきた。

昨日のFF14

禁断1穴目、17%31個全滅してわりと大きめの「は?」が出た。確率0.32%らしい。そういう日もあるわな。

今日のアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

そんなん0.32%引けるんやったら1日1回ガチャ無料分でしぶりん0.75%余裕だよなあ!と思って回したら持ってないSSR桃華がいらした。実は自分が桃華狙いでこのガチャを回していると仮定すると確か0.5%だったはずなので凛を引く以上の運の強さとも言える。物は言いようなのだ。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装