kajibo.com

2023年9月26日

今日の活動

勤務中一生腹減ってて、おかしいやろと思ってネットで検索したら「寝不足の人!一生空腹感!!」とあったので生活見直します。

今日のサーバー管理

VPSの更新時期がきたので、メモリを2GBから1GBに落とした。このブログに2GBはいらないんだよね。たぶん。その結果elasticsearchは動かなかったわけだけど。

昨日のFF14

6.0アライアンスレイド、もっと練習しようと思った。

今日のわんこ

ぬいぐるみを食い破り、中身の綿を散らかしてた。ぬいぐるみのわたのこと、僕ははらわたと呼んでるんだけど読者諸君はどう呼んでる?

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装