kajibo.com

2023年7月19日

今日の被害

蚊に2か所

今日の活動

昨日の反省をいかして朝7時に家出たけど、今日は多分曇ってたからそんなに早朝パワーで涼しいというわけもなく。ただ寝不足になっただけだった。

5年ぶりぐらいに会社の福利厚生一覧眺めてて、なんか習い事とかはじめて趣味生やせるのも面白いんじゃないかって気がしてきた。一番興味あるのは簿記2級だけどそういうのは求めていない。やっぱりボイストレーニングとか行ったら僕も声大きくなるかな?

今日のわんこ

人がアイス食べてるのをじーっと眺めてた。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装