kajibo.com

2023年7月18日

今日の活動

8時半ごろ通勤してたら頬が焼けそうで、自分が焼肉になっていく感覚があった。これはまずい。8時半でこんな暑いことあんのか?もうこれ明日から6時ぐらいに家でないと来週の今頃にはカルビになってしまう気がする。

とりあえず、昨日Amazonで日傘と日焼け止めクリームを注文したが、届くのは来週。日焼け止めクリームは日によるダメージを抑えて体力の温存ができるか確かめてみたいという好奇心で買っちゃった。

ただ通勤さえしてしまえば、屋内移動で売店でおやつ調達やらご飯やら済ませられるので、自分の在宅中の進み具合から判断するとこんだけ暑くてもまだ出勤する方がメリットある。

週末のシャドウバース

シャドウバースエボルヴのためにシャドウバース(デジタル)を修士の時期以来に再開したけど、いまんとこ6連敗してる。カードゲームが下手。2pickも完膚なきまでボコボコなのでカードゲームが下手。まあ修士の時期はシャドウバースでカードゲームはじめましたみたいな人多かったのでちゃんとデッキサイトとか読んで自分のデッキさえ理解してしまえば戦えたけど、今はもうシャドウバース大好き人間しか生き残っていないから仕方ないみたいなところはある。

それこそ、ちゃんとデッキサイトとか読んで自分のデッキを組んでしまえば戦えるんだろうけど、カードもお金もない。あとはゲーム中の話で進化の判断と顔面殴りタイムの見極めがめっちゃ下手になってる気がする。

週末のわんこ

人間が焼肉みを感じてる気候で犬が散歩いけるわけがない。あと数か月は家の中で走りまわってもらうしかない。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装