kajibo.com

2023年6月27日

今日の活動

料理教室の懇親会があった。料理教室、自分みたいな包丁向け金属職人のほか、農家から栄養士、調味料メーカーまで様々いるっぽい。昨日飛行機に乗りながら、「あ、名刺忘れたわ」となったのが本当に悔やまれる。

今日はともかく、明日と明後日は普段の会社より早く帰ってこれるはずなので、「会社の仕事して、プライベートでこれやって~」とか考えてたが、思ったよりなんもできんかもしれん。旅行中に本を持ってきたが一冊も読まなかったみたいな話やね。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装