kajibo.com

2023年5月30日

今日の予定

電動シェーバーがいくら充電しても充電できなくなった。早めに仕事上がって買いに行こう!

今日の活動

店頭いくと5万円のとかあってびっくりしたのだが、やっぱりめっちゃ剃れるのか?来月だとクレカ支払いがボーナス後になるから試しに買ってたかもしれな……、どうだろう。でも5万円あったら、PS5とか欲しくない?いやでもPS5は普段使いするかは知らんがシェーバーは普段使いするから良いの買っておくと良いのか?わかんねえ。でもこのまま行くと老後が一番お金持ってるとかいうつまらない人生になりそうだし使うべきだったか?

と思いながら上のよりは安いが今までより高いのを買った。わりとつるつるになって気分がいい。

今日のわんこ

ちなみにポメラニアンにバリカンはNGらしいよ。毛質がかわるらしい。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装