kajibo.com

2023年5月29日

今日の予定

電動シェーバーがいくら充電しても充電できなくなった。早めに仕事上がって買いに行こう!

今日の活動

後輩の仕事を見守りにいったら、後輩が別の人に呼ばれて肉体労働に巻き込まれていった。流石に巻き込まれた後輩を放置して「じゃ!」と言って帰るのもばつが悪かったので、肉体労働手伝いにいったら閉店時間ぐらいに仕事終わった。

そんな日もある。これも一つの自他共栄であろう。面倒くさがりが一周回って、通勤途中の乗換駅で購入できるものはネットショッピング使わなくていいかになってきた。受け取りと段ボール捨てるの、面倒なんだよね。

今日のわんこ

そんなもんで帰ってきたらもう妻が寝てた。犬は起きてる。風呂に入ろうと犬を追い出す(前に書いた通り、犬は風呂まで先回りするぞ!)と吠える。寝てる人を起こしかねない。

仕方ないので、犬に風呂入ってる姿を見せつけることにした。浴槽の縁に前脚をかけて頭を乗り出して見られた。そんな日もある。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装