kajibo.com

2023年5月8日

寒くね?

今日のファイアーエムブレム

16章クリアまで。宝箱の鍵のアイテムやらチュートリアルがないもんだから、今まで宝箱は敵シーフに盗ませた後に殺してぶんどるゲームだと思ってたけど、もしかして味方シーフも宝箱を開ける能力持ってるのか?

ドロップ品が上書きされない、確か昔のだと盗賊が2個宝箱を開けたらドロップ品が後から開けた宝箱のアイテムだけになるのに対して今作は2個ともドロップしてくれるから、敵シーフをぶんどるのが正攻法と思ってたのに敵シーフが出てこなくて困ってた。

今日のわんこ

なでて欲しいとき、お手をするようになってきた。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装