kajibo.com

2023年5月7日

ゴールデンウィークは水木金と用事をこなし、土日ごろごろと過ごしたところで終わりそう。

休みの日も用事のために早起きしてて、その上で会社と違って昼寝タイムがないもんだから木曜あたり寝不足で体調悪かったが、なんとか人の形を保てたまま平日を迎えれそうである。迎えたくはないが。

GW中のわんこ

5/5に人間を呼んでホームパーティー(マリオパーティー2等)をひらき、その間犬と妻は家から退避してもらっていた。ホームパーティーも終わり、妻と犬は自宅に戻ってきてもらったのだが、その犬、もういなくなった人間達の匂いに反応してひたすら家の中を歩き回って探してたらしい。散髪いった直後の僕を見て誰こいつみたいな顔をしてたわりにはちゃんと犬らしいことをしてる。

ホームパーティー中の写真を1枚だけ撮っていたが、64のゲームは16:9ではないせいでテレビの端が黒い帯になっており、そこに友人の顔が写り込んでいたので何一つとしてインターネット上に放流できる写真がない。インスタグラマーへの自覚が足りていない。

GW中のデレステ

お出かけ中ふとiPhoneの通知をみたら新規カード追加されてた。ローディングの1コマ絵が美玲だったからもしやと思ったら本当にそうだった、運良くすぐいらしてくれた。

早坂美玲

いままで髪型一切弄られずにきたからなかなか見慣れない。髪の毛、増えたな。

早坂美玲

早坂美玲

眼帯なかったら誰かわからんくない?と思い、見慣れるまでMV見続けることでようやく、この衣装と髪型の趣がわかってきた。

GW中のアークナイツ

さっきH11-4までクリアした。濁スカ、シャイニングバフをいれて、ニェンを借りて、(初めて)ムースを差し込んで、シャマレ……は枠数の問題で諦め、それでも重装が定期的に落ちるもんだから重装再配置リレーしてようやく。1時間かかった。

GW中のファイアーエムブレム

結局1回も起動してない!!働き始めたら本気出す!!!

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装