kajibo.com

2023年4月4日

今年度の活動

僕が「この内容はあの部署に質問してください~」って投げてた部署が解散して、その仕事が自分とこにくるようになった。なんてこったい。

そのうえで昨年度までの仕事を誰かに引き継いだわけではないので、ひょっとすると、もしかして、単に仕事が増えた、ってコト?!

先週の睡眠

先週月火で睡眠下手だなぁ~と思ってたんだけど、先週毎日早く寝てたら睡眠がうまくなってきて、0時がきつくなってきた。土に午前3時までゲームしてた人が言っても怪しいのだが。

そんなわけで睡眠がうまくなってきたので昨日7時過ぎに家出たら定時に10秒遅刻した。解せね~~~!今度から定時出勤日は前泊するしかねえ。

今日のアイドルマスターシンデレラガールズ

S.H.Figuarts 水木 聖來

これのFaceのところの表情があまりに良すぎて昼休みに思わず涙でてきた。このフィギュアのポーズ、カードの元ネタがあるんだよね。躍動感がいい。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装