kajibo.com

2023年4月3日

週末の活動

15年ぐらい前はGigazineで各社のエイプリルフールのまとめを眺めていたような記憶もある。まあその辺への興味は落ちて、やってるゲームのイベントを回収するぐらいだ。

週末のデレステ

お願いシンデレラのMVのカメラワークを選択できるらしい。

早坂美玲

MV見るたびに「久々にMVみたけど、かわいいな。」と言ってる気がする。久々にMVみたけど、かわいいな。

週末のSplatoon3

普段フェスなんてほとんどやらないが、偶然4人そろったのでやった。100倍マッチがきた。勝った。

さて、Splatoon3をやったことがない人の方が多いと思うが、ver.2から「自分が100倍マッチ/333倍マッチに勝利したあと、自分の投票所からオミコシに乗り込んで、記念撮影ができるようにしました。」というアプデが入った。

フェス

なんでオミコシに乗り込めるのかよくわからないが、テンションは上がった。しかし最終結果で宇宙人派は負けてしまった。

週末のアークナイツ

シューティングゲームそこそこ楽しめた。あと去年のラップバトル☆3取るの長そうでやめた。長いゲームをリトライしてやる気力がちょっと怪しい。そういう意味で、近年のデレステはやりたくなければ数分でイベント回収できるからありがたい。

ところで。エイプリルフールのたびに思うが、Twitterみてると人気商売も大変そうだ。正直見てるとつらい気持ちになる。

そんなこと言っておきながら、いうてこのブログも人気商売なので、「エイプリルフールに合わせて1人2役でドンジャラNEOの実況レポ書くか?」という考えもあったが、やめた。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装