kajibo.com

2023年3月10日

サッカーだと「痛がる演技も技量!」みたいなこと言ってる気がするんだけど、野球だと「サインを盗むな!」って言ってて、なんかお行儀良いなって思ってしまう。

今日の活動

今日は考えてた計算が合っていそうで気分がいい。ところで畳み込みはやったことあるけど、これの逆関数、逆畳み込みをやりたいと思ったらフーリエ変換でてくるんだな。定時後に今からこれ理解するのだりーと思って残業せずに帰った。来週の僕は賢いからわかると思う。

今日のアークナイツ

普段あまりストーリー読んでないけど、ライン生命は倫理観ゼロの闇深そうで楽しみ~~。

今日のわんこ

帰ってきたら座椅子の後ろから顔だけ出して僕のこと覗き込んでた。あざといヤツめ。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装