kajibo.com

2023年2月12日

結局配信を観た、半分ぐらい知らない声優さんで曲だったけど、コメント見て流れつかめてそれなりに楽しめた。ただ、これ昔の映画館LVだったらコメントなしでテロップなしは無理じゃないか?

あとステージCが今日までらしいので投票した。担当がいてアイコンにするまで気に入っているアイドルがいるこのCで結局片手どころか鼻の穴で数えられるぐらいしか投票券を集められておらず、票分配して皆の担当も投票したからね~!ってすることはできなかった。

そういや昼は、言った通り、CoCo壱番屋行ってきた。気分がよかったのでとんかつカレーにチーズトッピングしたが、初めて300gで量多いなと感じた。年か、病み上がりだからか、チーズのせいか。

明日からは出勤する。そろそろ日常に戻していきたいがどうなることやら。咳たまにやばいけど。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装