kajibo.com

2023年1月11日

今日の活動

あれ、今日なんもやってないな。ところで昨日nsecとsecで悩んでいたけど、天体について調べてたら100日と秒とかやってたから同じようなことで悩んでそう。

殲滅作戦の「蜿蜒たる蜀道」……なんて読んでなんて意味なんだ、アークナイツこういうこと多いぞ。蜿蜒たる読者の皆様はお察しかと思うのですが、今回の殲滅作戦は久々に苦労した。

スキップあるからタワーディフェンスしようとしたら物量でぼこすか通っていくし、開き直ってタワーオフェンスしたのが正解だった。いや、イーサンとアズリウス置いても防ぎきれないのなんなんだ!という、誰もついていけない話。

アークナイツ、おもしろいよ。特に中国が半年先にイベントしてるから、その情報見ながらどのガチャ引くかどの資材集めるかやってるのも面白さ増してる。嫌な人も多いかもしれないけど、往年の韓国製ネトゲ感あっていい。あのときはハングル読めるか読めないかで持ってる情報違ったもんな。

ちなみに今週後半?ぐらいから3周年イベントで多分期間中1回ぐらいは無償10連でガチャ引けるので復帰するなら今だよ

今日のわんこ

会ってない、元気にしてるかな~。

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装