kajibo.com

2023年1月4日

今日の感想

焼きそばににんじん1.5本分の千切りを入れた。作ってる最中の見た目はやばかったが普通に食べれて本当によかった。

今日の活動

いままでなあなあで済ませてたところがわかって良かった。

明日を楽するための犠牲。

ゴールデングロー(オペレータ名)さんが最強になってくれたのでゴールデングロー(スキル)を連打して全てを破壊した。

今日のわんこ

犬

外に出かけたいアピールなのかカバンの中に勝手に入るが、カバンを運ぶと怒る。

が、写真でみるとただかわいい犬に見えるからずるい。聡明な読者の皆様は騙されない方が良い。今日人が寝てる間にiPhoneのケースを少しかじって端っこボロボロにしたの許してないからな!!!

Exif情報どうなってんだっけと思って調べたけど、そもそもカメラアプリにGPSを許可してなかった。安全第一。

今日の私信

残念ながらあなたは2番です。

今日のSpotify

Spotify TopページでオススメされたVtuberのアルバムで精査した結果、アルバム名と同名の曲が一番好きだった。

このVtuberは2022年活動充電中としてほぼ活動せず(全くしなかったわけではない)、2023年はなんかあけおめ配信してたので活動中らしい。よかった、僕のSpotifyが活動終了した人ばかり紹介するアルゴリズムになっているわけではなかった。

コメント欄

name: り

千切りができてすごい!りは千切りが下手なので、ピーラーでにんじんきしめん(?)にしてもうそれを麺にしちゃうだろうから尊敬する

投稿日時2023-01-02 21:03:30.651593
name: 2番だったorz

ワンちゃんかわいいです! かわいいお犬様は何をしても許されます^ - ^

投稿日時2023-01-02 21:03:30.651593

コメントを投稿

注意事項
  • 承認を受けるまでコメントは公開されません。
  • 非公開を希望した場合、コメントは公開されません。

プロフィール

カテゴリ

未実装