kajibo.com

プライムデー

fire tv stickが欲しい。新居ではデカいテレビを買おうと思っているのだが、出張中にiPadでゲームの大会の配信を見ていて、これをテレビで見るともっと面白いのではないかとなり、欲しくなってきた。そんで、Apple TVかfireか考えたときにApple TVでやりたいことがiPadのミラーリング位だし、どうやらfireの方でもそれが実現できるらしく値段的な面で見てももうこれでえっかとなった。

で、そんなことを考えているうちにプライムデーが来た。噂でAmazon製品が大体値引きされると聞く。意気揚々とアプリを開いた。値段を見た。こいつだけ値段は変わってなかった。でも買っちゃった。必要なものにセールなど関係ないのだ。

ところでechoがよくわかんない値引きされて2000円台だったのでつい買っちゃった。いや、いつかは買うと面白いではないかと考えていたが、考えていたので衝動買いでは無いのだが、考えれば考えるほどやっぱりこれは衝動買いだったのような気がしなくもない。しかも多分これよくわかんない値引きされてるって事はあまり買うべきではなかったのではないかと言う気もするが、そんなことで反省するような男ではないのも考えればわかることだ。反省できるなら3dプリンターなんて買ってねえ。

後は何か、コーヒーと前々から買う買うと言ってたゲームが安くなってたのでそれらを買って終了。iPadで色々やってるとやっぱりマウスもキーボード(折り畳まない持ち運べるギリギリサイズ)欲しくなってくるのだが、帰国したらパソコンがあるのでそんなことも忘れるだろう。そしてブログのことも忘れるのだろう。ここは出張のときしか更新されない、秘密の遊び場なのだ。